社員犬ランス★広報部長奮戦記

商業出版エージェント「コンセプトワークス」ではたらく社員犬ランス(ノーフォークテリアの広報部長)の日常をご紹介。

みなさん、こんにちワン!

みなさん、こんにちワン!

f:id:amayan55:20120521161607j:plain

コンセプトワークスではたらく社員犬のランスです。

 

2011年10月の入社から9ヶ月が経過し、

ようやく会社にも慣れてきました。

 

って、いっても社長とぼくしかいないんですけどね・・・。

 

ぼくに与えられたしごとは、広報。

広報部はひとりなので、部長になりました(ラッキー)。

 

めんどくさがりの社長に代わって、

会社の出来事や一期一会などをできるだけ詳細に

綴ってゆきたいと思います。

 

せっかく社員として採用してくれたので、

社長の期待に応えられるようがんばります。

 

ということで、

みなさん、応援よろしくおねがいします。

 

【きょうの学び】

今度とお化けは出たことがない

 

ランス