社員犬ランス★広報部長奮戦記

商業出版エージェント「コンセプトワークス」ではたらく社員犬ランス(ノーフォークテリアの広報部長)の日常をご紹介。

つまみ枝豆まつり!

みなさん、こんにちワンダフル!

コンセプトワークス広報部長のランスです。

f:id:amayan55:20120803111801j:plain

 

きょうは、社長と一緒にバスと電車で通勤しました。

移動中はおとなしくバッグに納まります。

 

なんと、6月に山梨県の堀水村(ダッシュ村みたいなもの)に

社長と農業体験合宿に行ったのですが、

そこで植えた野菜たちが大きくなっているというご報告です。

 

村長が書いているブログを見てびっくり。

「つまみ枝豆まつり」やりました〜。なんて書いてある(涙)。

 

ちょうど、社長が鈴鹿サーキットに行っていた時期とかぶっていたので、残念。

 

生ビールサーバーまで持ち込んで、天国モードだったみたいです。

 

次回は、9月か10月あたりを検討中だそう。

 

一緒に行きたい人がいましたらご連絡くださいね。

 

日程が決まり次第、このブログでご報告しま〜す。

 

ランス

 

【きょうの学び】

あなたに何かを教えたがっている人間には注意せよ。

             ゲオルギイ・グルジエフ