社員犬ランス★広報部長奮戦記

商業出版エージェント「コンセプトワークス」ではたらく社員犬ランス(ノーフォークテリアの広報部長)の日常をご紹介。

朗報が続々と!

みなさん、こんにちワンダフル!

コンセプトワークス広報部長のランスです。

f:id:amayan55:20120810124457j:plain

 

きょうも暑いですね〜。

 

ランチ後のお昼寝を楽しんでいたところ、

朗報が2点舞い込んで来ました。

 

まず、1点目は先日発売になった当社プロデュース作品

「30代で人生を逆転させる1日30分勉強法」

(石川和男/阪急コミュニケーションズ)の売れ行きが好調とのこと!

 

f:id:amayan55:20120726184355j:plain

増刷が待ち遠しいですね〜

 

著者の石川和男さんの献身的な販促活動が

実を結びつつあります。石川さん、おつかれさまです!

 

それから、2点目ですが、

さいきん何かと話題の「NAVERまとめ」に

ぼくランスが「社員を癒す社員犬たち」として

紹介されていました。

 

4ヶ月も前の記事だったのですが、

今までまったく気がつかなかったですね〜(笑)。

 

そういえば、先日ぼくのページが刷新されましたので、

よかったらご覧くださいね。

 

ぼくの犬種ノーフォークテリアは「原野の小悪魔」と

呼ばれているんですって。じぶんでも勉強になりました〜。

 

そのほか、よくあるご質問に答えています。

 

それでは!

 

【きょうの学び】

詩人は賞賛を求めてはいない。信じてもらいたいのだ。

                ジャン・コクトー