社員犬ランス★広報部長奮戦記

商業出版エージェント「コンセプトワークス」ではたらく社員犬ランス(ノーフォークテリアの広報部長)の日常をご紹介。

夏の思い出

みなさん、こんにちワンダフル!

コンセプトワークス広報部長のランスです。

f:id:amayan55:20120826104547j:plain

9月になりましたね。

 

日の入りも早くなり、少しずつ秋の訪れを感じています。

8月はほとんど毎日、社長と事務所に出社していました。

 

が、仕事の合い間を縫って、たくさんの思い出ができました。

 

きょうは、たくさんあるぼくの夏の思い出の中から3つ、

みなさんに紹介したいと思います。

 

1つ目の思い出は『代々木公園ドッグラン』。

社長にたくさん連れて行ってもらった、ぼくのお気に入りの場所です。

 

f:id:amayan55:20120610124316j:plain

このドッグランは都内最大級の規模だけあって、とにかく広い!

たくさんの友達と時間を忘れて走り回りました。

 

f:id:amayan55:20120610124423j:plain

さいきんは社長が公園でヨガをやってから

ドッグランに行くことが多いですね〜。

 

2つ目は、『高円寺阿波踊り』。

 f:id:amayan55:20120826180544j:plain

ほんとうに人、人、人だらけでしたが、

まぢかで見るのは迫力がありました!

 

いつか本場の徳島にも行ってみたいです!

 

最後の思い出は、『九州旅行』。

 

いつもは社長と一緒にいる時間が多いぼくですが、

先週夏休みをもらって社長の奥さまと一緒に九州に行ってきました!

 

飛行機にも乗りました!

 

2回目だったので、怖くなかったです。

受付のお姉さんにもほめられて、うれしかったです。

 

社長の6才の甥っ子「たくちゃん」ともすぐに仲良くなって

お散歩にも連れて行ってもらいました。

f:id:amayan55:20120901172359j:plain

知らない街をお散歩すると、たくさんの発見があって楽しいですね。

 

f:id:amayan55:20120901171716j:plain

 

【きょうの学び】

自分のポケットの中の小銭は、

他人の財布の中の大金に勝る。

        セルバンテス