社員犬ランス★広報部長奮戦記

商業出版エージェント「コンセプトワークス」ではたらく社員犬ランス(ノーフォークテリアの広報部長)の日常をご紹介。

習い事はじめました!

みなさん、こんにちワンダフル!

コンセプトワークス広報部長のランスです。

f:id:amayan55:20121209170915j:plain

 

寒い日が続いていますが、

皆さんいかがお過ごしですか?

 

今日は各地で今シーズン一番の寒さを記録したようですね。

ぼくも今朝は暖かい布団から

なかなか出ることができませんでした・・・

f:id:amayan55:20121209232937j:plain

 

ところで、ぼくは先日から習い事を始めました!

Dog Academiaさんというしつけ教室に通っています。

 

こちらの教室では、様々な分野でチャンピオン犬を

育成されてきたドッグトレーナーの田中浩美先生が

そのノウハウを教えてくださいます。

 

ぼくも最近はいろいろな人と会う機会が増えてきたので

どこに行っても恥ずかしくない

一人前の大人になるためにしっかりと

勉強しようと思います!

 

次に皆さんに会う時には、成長したぼくの姿を

見てもらえるようにがんばります!

 

 

最後に、12月より毎月開催予定の

商業出版を確実に引き寄せるビジネスブログの書き方教室

第2回開催が決定しました!

 

このブログを見てくださった方にだけ

早めにお知らせしちゃいます。

 

■2013年1月10日(木)18:30から

■コンセプトワークスにて

 

第二回のゲストには、ブログで出版を引き寄せた

賃貸経営コンサルタントの雨宮憲之さんに

お越しいただきます。

 

今月開催される第1回は告知してすぐに

満席の参加表明をいただきました。

 

第2回の募集も間もなく始まりますので

皆さんのご参加をお待ちしています!

https://www.facebook.com/events/487105897999718/

 

 

【きょうの学び】

人生はあんたが優しくするだけ優しくしてくれる。

          チャールズ・ブコウスキー