社員犬ランス★広報部長奮戦記

商業出版エージェント「コンセプトワークス」ではたらく社員犬ランス(ノーフォークテリアの広報部長)の日常をご紹介。

「残暑見舞い」はがきができました!

みなさん、こんにちワンダフル!

コンセプトワークス広報部長のランスです。

f:id:amayan55:20120806114537j:plain

 

午前中、東京は大雨でしたね。

雨に濡れませんでしたか?

ぼくは毎日たのしみにしているお昼の散歩に

いくことができず残念・・・

 

きょうは、みなさんにお送りする「残暑見舞い」はがきが

できあがりました!

ぼくも広報部長としてかっこよく登場していて大満足です。

みなさんのお手元にとどくまで、楽しみにしていてくださいね!

 

そして、午後は新しい本づくりの打ち合わせ。

f:id:amayan55:20120806141027j:plain

たくさんの人がきてくれたことがうれしくて

はしゃいでいたら、打ち合わせのじゃまをしてしまい

社長に閉じ込められてしまいました。

反省・・・

f:id:amayan55:20120806141241j:plain

本づくりも最終段階にきているようす。

どんな本ができあがるのか、いまからとても楽しみです!

 

ランス

 

【きょうの学び】

人生は永遠の夢までの短い散歩

   ファイナ・ラネヴスカヤ