社員犬ランス★広報部長奮戦記

商業出版エージェント「コンセプトワークス」ではたらく社員犬ランス(ノーフォークテリアの広報部長)の日常をご紹介。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中お見舞い申し上げます

みなさん、こんにちワンダフル! コンセプトワークス広報部長のランスです。 きょうの東京は暑かったですね〜。 都内の最高気温は35度超だったとか! 暑中お見舞い申し上げます。 きょうは広報部長のたいせつな仕事、 「残暑見舞い」を作成しました。 カメラ…

千駄ヶ谷レポートその1

みなさん、こんにちワンダフル! コンセプトワークス広報部長のランスです。 きょうはコンセプトワークスが事務所を構える 千駄ヶ谷についてご紹介しますね。 事務所は千駄ヶ谷の3丁目にありまして、 最寄り駅は東京メトロ副都心線の「北参道」です。 足を…

お願いするのは神様だけ!?

みなさん、こんにちワンダフル! コンセプトワークス広報部長のランスです。 きょうからまた、暑くなってきましたね。 日差しがなくても熱中症にはなるそうですから、注意が必要ですね。 じつは、さっきまでお昼寝をしてました〜。 これも体調管理には欠かせ…

みなさん、こんにちワン!

みなさん、こんにちワン! コンセプトワークスではたらく社員犬のランスです。 2011年10月の入社から9ヶ月が経過し、 ようやく会社にも慣れてきました。 って、いっても社長とぼくしかいないんですけどね・・・。 ぼくに与えられたしごとは、広報。 広報部は…