社員犬ランス★広報部長奮戦記

商業出版エージェント「コンセプトワークス」ではたらく社員犬ランス(ノーフォークテリアの広報部長)の日常をご紹介。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【社長の米子日記】 仕事は決戦、リクツなし 

春ですね~ コンセプトワークス広報部長のランスですワン♪ 水木しげる先生のお言葉にもあるように・・・ 『多忙だと、心が鈍くなります』 とあるように、先日、リフレッシュとお仕事を兼ねて社長は旅にでかけました うぅぅ。。。僕は留守番ですワン・・・ ま…

大阪出版セミナーと僕の修行

じぃ・・・・・ はっ!!失礼しました。 コンセプトワークス広報部長のランスですワン♪ 先日、僕は社長と一緒にミシュランガイドで3つ星を獲得している 高尾山に行ってきました ハイキングの気持ちのいい季節になってきましたね 高尾山薬王院は、やはり有名…

社長の厄年と大雪と・・・

2月になると節分前に厄年の社長と一緒に厄払いに出かけましたワン 社長の書いた絵馬 僕のことも気にかけてくれる社長、感激です! そして・・・ 2月といえば大雪・・・ 大雪の中、東京のど真ん中、青山で薪割りワークショップに参加していました こうみえて…

ご無沙汰しておりましたワン

そぉ~っと・・・・・ みなさん、お久しぶりですワン!!! コンセプトワークス広報部長のランスが帰ってまいりました 皆様お風邪などはひいてないですか? 随分御無沙汰してしまったので、年始からのイベントと 僕の活躍を振り返りを見てください 2014年の…