社員犬ランス★広報部長奮戦記

商業出版エージェント「コンセプトワークス」ではたらく社員犬ランス(ノーフォークテリアの広報部長)の日常をご紹介。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自家焙煎コーヒーのお味はいかが?

みなさん、こんにちワンダフル! コンセプトワークス広報部長のランスです。 事務所のある千駄ヶ谷は 昨日・一昨日と大雨が降りました・・・ ぼくもお散歩になかなかいけず、ちょっぴり残念。 きょうはよく晴れていますね。 暑かったり肌寒かったりと 気温が…

社長と一緒に企業訪問

みなさん、こんにちワンダフル! コンセプトワークス広報部長のランスです。 梅雨の真っただ中・・・ 気温が高くじめじめした日が続いていますね。 雨の日はぼくの散歩もお休みですが 最近、天気が良い日には社長と一緒に お客さまのオフィスへご挨拶に伺っ…

2歳になりました!

みなさん、こんにちワンダフル! コンセプトワークス広報部長のランスです。 6月13日は、ぼくの2歳の誕生日でした。 社長のFacebookにお祝いのメッセージを くださった皆さん、どうもありがとうございます! 犬の2歳は、人間でいうと23歳くらい。 ちょうど大…

版元さん(出版社)訪問記

みなさん、こんにちワンダフル! コンセプトワークス広報部長のランスです。 今年の梅雨は空梅雨なんて言われてますが、 きょうは久しぶりにまとまった雨になりましたね。 雨の日はなかなかお散歩に行けないので、 事務所の中をウロウロ歩き回って お散歩し…

八丈島の大ファンになりました!

みなさん、こんにちワンダフル! コンセプトワークス広報部長のランスです。 この素晴らしい眺め! ぼくがどこにいるかわかりますか? 答えは・・・ 八丈島の八丈富士の山頂です! 先月末、勉強会の合宿に参加するために 2泊3日で八丈島に行ってきました。 …