社員犬ランス★広報部長奮戦記

商業出版エージェント「コンセプトワークス」ではたらく社員犬ランス(ノーフォークテリアの広報部長)の日常をご紹介。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミはゴミ箱に・・・

みなさん、こんにちワンダフル! コンセプトワークス広報部長のランスです。 きょうの社長は、買ってきたバランスボールにすわりながら 仕事をしています。 楽しそうなので、社長のいないときにぼくも乗ってみました! どうですか? うまく乗れているでしょ…

整理整頓!

みなさん、こんにちワンダフル! コンセプトワークス広報部長のランスです。 きょうも溶けるような暑さですね・・・ 最近のぼくのお気に入りの場所は扇風機の前! 風が気持ち良くてここから離れられません。 きょうはオリンピック日本代表メダリストのみなさ…

真夏の決意表明!

みなさん、こんにちワンダフル! コンセプトワークス広報部長のランスです。 ぼくはいま、本棚の一角にいます。 朝からいたずらをしたので社長に閉じ込められてしまいました・・・ 反省中です。 きょうはぼくがびっくりしたニュースを紹介します。 フェイス…

朗報が続々と!

みなさん、こんにちワンダフル! コンセプトワークス広報部長のランスです。 きょうも暑いですね〜。 ランチ後のお昼寝を楽しんでいたところ、 朗報が2点舞い込んで来ました。 まず、1点目は先日発売になった当社プロデュース作品 「30代で人生を逆転させ…

「残暑見舞い」はがきができました!

みなさん、こんにちワンダフル! コンセプトワークス広報部長のランスです。 午前中、東京は大雨でしたね。 雨に濡れませんでしたか? ぼくは毎日たのしみにしているお昼の散歩に いくことができず残念・・・ きょうは、みなさんにお送りする「残暑見舞い」…

つまみ枝豆まつり!

みなさん、こんにちワンダフル! コンセプトワークス広報部長のランスです。 きょうは、社長と一緒にバスと電車で通勤しました。 移動中はおとなしくバッグに納まります。 なんと、6月に山梨県の堀水村(ダッシュ村みたいなもの)に 社長と農業体験合宿に行…

鈴鹿サーキットに行ってきました!

みなさん、こんにちワンダフル! コンセプトワークス広報部長のランスです。 ほんとうに毎日暑いですね〜。 そんな猛暑のなか、 社長が鈴鹿サーキットに行って来たというので そのレポートをしますね。 サーキットといえば・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ そう…