社員犬ランス★広報部長奮戦記

商業出版エージェント「コンセプトワークス」ではたらく社員犬ランス(ノーフォークテリアの広報部長)の日常をご紹介。

社長の厄年と大雪と・・・

f:id:amayan55:20140224163200j:plain

 

2月になると節分前に厄年の社長と一緒に厄払いに出かけましたワン

 

f:id:amayan55:20140224162942j:plain

 

社長の書いた絵馬

僕のことも気にかけてくれる社長、感激です!

 

 そして・・・

f:id:amayan55:20140225155310j:plain

 2月といえば大雪・・・

 

 大雪の中、東京のど真ん中、青山で薪割りワークショップに参加していました

こうみえて全身運動ですよ!

 

f:id:amayan55:20140224163429j:plain

 

都会で経験する薪割と薪ストーブの暖かさ 

 

 

f:id:amayan55:20140225153747j:plain

 薪ストーブの炎っていつまでも見ていられる不思議な力に吸い込まれますね( ¯•ω•¯ )

 

f:id:amayan55:20140224163644j:plain

 薪割りの気合のはいった作業で心なしか表情も凛々しくなった僕

 

 

ちなみに先日武雄のいのしし課よりお取り寄せした、あの例の【いのししジャーキー♪】

 

f:id:amayan55:20140225155255j:plain

 

 

 

社長が目を離したすきに一切れいただきましたワンっ!

f:id:amayan55:20140224165606j:plain

 

僕の従妹ちゃんと会えて、おいしいジャーキーをいただいて

大変充実した月でしたワン

 

f:id:amayan55:20140317141214j:plain

 

よしっ! いよいよお仕事にかかります